ビジネス教育訓練所ブログ 「ハートツーハート」 相手を想うこと 忍者ブログ
ビジネス教育訓練所は、企業の人材を短期間で指導、育成するビジネスサポート会社です。定期的に当社スタッフが日々にまつわる出来事を更新してまいります。



[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。鈴木です。
今年の夏は去年とは打って変わり梅雨明けして暑い日々が続きますね。


先日サンダルを買いました!

実は私足のサイズが大きくて30㎝なのです。

そのため靴や靴下を買う際は何件もお店を回ってサイズを探します。


今回のサンダルも同様に何店か回って購入したのですが、

私がサンダルを試着?して

はけない度に一緒に残念がり

すぐに違うサンダルを持ってきてくれました。

4足目にしてやっとサンダルが履けた時は

店員さんも一緒に「入った!」と声を上げてしまいました。


このように、店員さんが親身になって対応してくれたことで気持ちよくサンダルを買いました。


このようなお店にはまた行きたいと思いますし

ついついその店員さんを探してしまいますよね。


何事においても相手を思いやる気持ちは大切です。
それを実感した買い物でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 成長を感じる時 HOME 無題 <<
忍者ブログ   [PR]
  やる気アップ